スマートフォン版はこちら

あららぎ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あららぎ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の病院、「あららぎ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0821
住所 神奈川県横浜市旭区二俣川2-22-1
電話番号 045-360-1767
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あららぎ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

二俣川第二クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市旭区二俣川2-57-4 二俣川257ビル4F
片桐クリニック 神奈川県横浜市旭区川島町3050-9
はしば内科クリニック 神奈川県横浜市旭区白根5-12-10 安藤ビル2F
一色外科胃腸科医院 神奈川県横浜市旭区二俣川2-32
林外科 神奈川県横浜市旭区四季美台16
高梨整形外科医院 神奈川県横浜市旭区白根1-17-10
大竹医院 神奈川県横浜市旭区南希望が丘36
肥後クリニック 神奈川県横浜市旭区中沢2-38-5
渡辺内科クリニック 神奈川県横浜市旭区今宿町2666-27
神奈川県立がんセンター 神奈川県横浜市旭区中尾2-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    新妻医院 口コミ
    とても評判のいい皮膚科で近所の人だけでなく離れたところからも通ってきている患者さんもいます。先生は女性と男性の2人で行なっており曜日によって先生が違ったり、たまに代診の先生の場合もあるので確認をしてください。人気があるため混んでいますが外出することも可能なので受付をしてまたもどってくれば大丈夫なので時間の無駄が省けると思います。先生は優しいのでお子様でも安心して見てもらえると思います。青葉台の駅からも近いので通いやすいです。
  • racoonさん
    安藤整形外科 口コミ
     以前、左肩を脱臼してしまい、何とか自力ではめたのですが、その時は土曜日で診察してくれる病院もなかったので、当時近所だったこの病院に、急患扱いで飛び込んだ事があります。休日でも他の急患の患者さんが結構いたのを覚えています。それにここの病院は救急搬送の受け入れ先でもある為、待ち時間はかかりました。レントゲンで見てもらい、処置してもらったので良かったのですが、こういう休日の緊急の時に、急患で入れる病院があると本当に助かります。
  • mieさん
    ソフィアレディスクリニック&不妊センター 口コミ
    3年通いました。
    タイミング法・人工授精を経て妊娠しました。
    院長先生は少し怖い感じの方ですが経験も知識もかなり積んでいて信頼できました。分からない事や質問などはきちんと答えてくれます。
    スタッフの方皆さん親切で優しく通いやすかったです。
    清潔感のある病院です。駐車場が少ないのが欠点かな。
    混雑していて座れないくらい時もありました、混雑のため思うように予約を入れるのが難しかったです。
    病院のミスなのか・・・ずいぶんと経ってから主人の検査をしたり不妊学級の説明をされたりしました 初期にして欲しかったと思いました。
  • missyさん
    ながしまメンタルクリニック 口コミ
    まだまだ経験不足だと思います。2年ほど通いましたが、治りませんでしたし、逆に悪くなりました。病院が変わったら「抑うつ状態」から「うつ病」と診断され入院(6ヶ月)→リワーク(6ヶ月)を行い現在は絶好調です。まあ、横浜の精神科で外来のみは、どこも似たりよったりでしょう。リワーク施設を併設している精神科のほうをオススメします。
  • りんごさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    学生のころから頬と鼻の下のしみが気になっていました。鼻の下は産毛を剃っても青い?黒いようなしみというか影があって特に気になっていました。脱毛がいいのかよくわからなかったので、藤沢の駅の近くの美容外科に相談に行ってみました。無料カウンセリングで、ドクターに鼻の下は肝班で、頬も肝班がうっすら出てきていると言われました。年齢的にもそんな気はしていたのですが・・・。
    肝班が薄くなるレーザーのメドライトというのをおすすめされて、ドクターが当てると効果が3倍とのことでお試しで受けてみました。
    頬の目に近いところはちょっとだけ痛かったのですが・・・終わってみてびっくりです!まず、鼻の下は1回で長年の悩みが解消されました!すごく明るくなっています。頬は何回かやれば効果が出るとのことでしたが、顔全体が明るくなって、大満足です。
    クリニックの雰囲気もとてもよかったので、5回くらいのコースで通ってみようかなと思ってます。
    アフターケアもしっかりしていて、1週間後に検診に行ってきます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あららぎ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ